日記
by namirico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lilypie Kids Birthday tickers

初ビルボード東京

初ビルボード東京_b0011195_1791779.jpg

夫とオガチャンと一緒に、トッド・ラングレンのライブに行ってきました。
初めてのビルボード東京、どんな席がよくわからなかったけど
カジュアルシート気に入りました!
まぁトッド・ラングレンも私と同じ顔長族なので見やすいっつーのもあるんだけど
こりゃ学園祭かってくらい、ステージが近い。
ブルーノートはぎゅうぎゅうだからね。
早速6月のCharも予約してきました。

ライブは、予想と違いかなりロックだったなー。
しっとりトッド・ラングレンを予想して来た人は完全に裏切られただろうな。
持ち駒沢山ある人だから、今の気分はロックなんでしょう。
かっこいいおやじロッカーでした。

しかしそれもこれも、ちびりこを預かってくれたO川さんのおかげ…。
今回は、お気に入りの「お布団にば〜んっ!」で
R子ちゃんを沢山笑わせてあげたそう。
本当にありがとうございました。

ライブの前に、夫としゃれたご飯(ってどういうんだ?)を食べたかったんだけど
歩いてる途中に目に入った光麺に夫が心奪われ…。
初ビルボード東京_b0011195_1714378.jpg

初ビルボード東京_b0011195_17145574.jpg

私が食べた豚骨味と水餃子。
夫は醤油味。あと焼き餃子も頼んで全部はんぶんこ。
まぁ美味しいには美味しかったけど、せっかくライブなのに〜!

で23時半頃お迎えに行ったちびりこは、もちろん爆睡。
近所のお店で、3人で2時まで激飲みしました。
前夜、ベビーカーで入れるか聞いておいたお店。
安くて美味しいタパスと、これまた安い飲み物が沢山。
月曜の夜の行動じゃないね…。

また次回のご褒美に向けてがんばろー!おー!
by namirico | 2008-04-08 17:21 | すき
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧